借金返済の為の副業

愛人してるのは、借金返済の為の副業ですね。

一番時間が自由になって、そこそこお金もらえて、気持ちも楽だし・・・

借金返済で月々五万返済してるんです。

このペースで返済できれば、あと二年くらいで完済できる計算です。

本業でこの額を賄おうとすると、さすがに生活厳しいんで、借金返済の為の副業と割り切って、愛人募集に手を出したんです。

もちろん、上手く行かないことも想定してました。

ああいうの、相手次第じゃないですか。性格の悪い人や、意地の悪い人、アンダーグランウドな人と関わり合いたくないですし。

最初は、お金の為って割り切れると思ったんですが、借金返済の為の副業、数年続ける必要があったので、やっぱり相手は選ばないとですね。

こんなことのために自分の人生台無しにしたくないじゃないですか。

今の相手と知り合って、もう付き合って一年になるんですが、定期的に10万もらってます。

10万もらえると思ったら、結構案外、我慢できちゃうもんですよ?

これを耐えれば、借金が楽に返済できる・・・って思ったら、瞬発力的な忍耐力が得られるんです(笑)

だって、毎月の返済額が5万、借金返済の為の副業で10万もらえてるんですよ?

2か月分の返済額を1カ月で稼げるんです。

そこそこ貯金もできてます。

もう少ししたら、ちょっと無理したら、一括返済できるかもしれません。

お金ってすごいですよね。「なんとかなる計算」になったとたん、希望の光がさしてくるんです。

頑張れちゃうんです、あとちょっとあとちょっと・・・って騙しだまし頑張れるんです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。